2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイキング

一人バイキング・・・ たまには良いですよ^^ その場で携帯に会員登録するとクジで5%引きが送られてきた。。。 さっそく利用しています。 種類も丁度良く私はぜんぶ一口づつは食べましたが 美味しいですよ。 イオン伊都店にあります。 大人980円と消費善で…

ブライダル衣装合わせ

衣装合わせ・・・・そう結婚式のドレスの衣装合わせで 友人の衣装合わせに立ち会いました。 ステキ♪ どれもステキ♪でも1着1着やはり違うんです☆ でもどれもステキ☆ いいなぁ~♪ 白のドレスは本当に良いですね。純白で。。。 カラードレスも色々ありますが、…

青汁

青汁のお試しがCMで流れていたので買いましたが、今の青汁は飲みやすいですね^^ 昔の うーーーまずい。。。という味はなくなり 飲みやすいですが、あまりにも色々なところから出ているので 迷います。 知名度で買うか価格で買うか・・・ 検討中なんです…

バイキング

久しぶりのバイキング。。 桜も散り始めきれいでしたが、天拝の湯の中にあるバイキングのお店です。 食事だけだと1700円で温泉も一緒だと2000円です。 もちろんお客さんも多く、11時開店ですでに多いので10:15分受け付け開始でならび 11時にすぐに入れました…