2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮鍋

先日韓国に行ってきました。 プサンですが飛行機ですぐでした^^ 夜到着で夜は焼き肉を食べて寝ましたが、すごく美味しくて チゲ・・・・辛くて熱くてうまみがあって・・・美味しかった。 日本語は少し通じましたが、みぶりてぶりでも通じるものですね。 3…

ソフトクリームたこ焼き

先日ソフトクリームたこ焼きを食べに行きました^^ 味は・・・・ 想像してみてください^^ ひとつ言えるのは甘くて冷たくて熱くて…です。 珍しいですがこれが結構人気なんです。 夏限定だったそうですが、人気なので冬もはじめていて 取材も多いそうです。他…

あまおうのお酒

清酒とあまおうのコラボ。。。 味は甘くておいしいですが少し甘すぎるかも。。。 微炭酸だったらもっと美味しくかんじるのかな。。。 でもグイグイ飲めたので後から気持ちよくなる酔いになりました。 清酒なので女子会にはこの商品いいかも。焼酎お湯割り・…

コメダコーヒー

コメダコーヒーに行きました。 名古屋では珈琲を頼むとトーストやゆでたまごが付いてくると聞いていましたが 本当に付いてきました。モーニングというのではないかな・・・? でも他にもサンドイッチやスィーツがあるので、特別ではないみたい。。。 他に時…

今年も宜しく。

御無沙汰です。 お正月以降に色々なところに行き 後半大風邪ひいて寝込んでいました。。。^^; おみくじや福引で大当たりが出たのでラッキーっと思っていたけど 用心しろってことでしょうかね^^ 十日恵比寿で大きな小判が当たり おみくじも大吉。。。 今…