2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

満開

桜が満開ですね。 お天気も良かったので一気に咲き乱れています。 でもこの時期お弁当持って花見も多くて、会社関係なので 場所取りの人もいました。 新入社員のお仕事ですね。 週末の雨ではなびらがちらないといいけどな・・・ 来週まで持ってほしいです。 …

お花を頂きました。

先日マイバースデーでお花を頂きました。。。 プレゼントは他にも電動歯ブラシ・・・これ欲しかったんです^^ お昼は回転寿司。。夜は居酒屋と大変楽しい一日でした☆ サプライズで最後にケーキがでてきて感動♪ 線香花火が光りながらの登場で素敵でした。 年齢を…

さくらチョコ♪

お返しに頂きました。でもコンビニで購入したそうです^^ 桜チョコですが、味も桜味でした。 さっそく1個食べましたが美味しかったです。 ギリで渡したのに申し訳ない。。。 この制度辞めない・・・?って声も上がる中 経済効果は確かにあると、チョコ販売…

菜の花♪

車でドライブしていると菜の花がきれいでした^^ 春がそこまで来ていますね。つくしも見つけて春を実感^^ 土手でふきのとうを見つけて取っている人もいました。 もうすぐすると蕨なども出てくるので 楽しみ^^ あさり狩りも5月ですが早いところでは4月か…