パパ似?????

友人が出産しお見舞いに。。。

久しぶりに赤ちゃんを見ますが、何とDNAは本当にすごい^^

パパソックリ・・・と言うよりそのまま。。。。

 

産んだ友人は私の要素が無い。。。

 

そうだろう。これだけ似ていればそう思います。

 

赤ちゃんは色々な人に似てくると言われますが生まれて1か月間

ぱぱ以外は誰も似ていない。。。

 

迷子になっても連れて来てくれるだろう。。将来・・・

 

っと冗談で言うけど、本当・・・

 

2世だわ^^

DNAってすごいですよね。。。

 

赤ちゃんは本当にかわいいですが育てるのは体力勝負♪

がんばれ~っとエールを送るのですが、子育て・・・

 

でもできるだけいいじゃん♪

お祝いは色々貰っているそうですが、お決まりは洋服かな。。。

 

あたしはもう少し大きくなって使えるものですが、

一生持っていてもらえるオリジナル絵本をしたてることができる券です。

生まれた日にち時間、パパとママも名前や体重など詳細を入れてくれて

 

物語は数種類ありどれかを選ぶとオリジナル絵本できます☆