週末ですが雨が降っています。

ここ数日あめがふってて車の運転もなぜかゆっくり。

買いも野に行くと駐車場からおみせまで濡れるので好きでは無いですね

 

雨も必要ですが少しうっとうしいこともありますね。

 

晴れてほしいな。。^^

 

晴天だと掃除も色々できるし

 

買い物も気持ちよくいけますよね☆

 

気温が高いので衣替えもなかなかうまくいかず

 

大量の衣類を整理しなきゃな。。。

 

いつになったら寒くなりはれてくれるのかな。。。

 

冬ものが売れないと友達が愚痴っていました。

 

確かに今年は冬ものが食品も衣類も売れないと言われます。

 

季節感が無いのでそのうち12月にビワとかスイカが出てきそう^^

 

環境汚染真剣に考えるようになりました。