牡蠣小屋

今年も牡蠣小屋行きました♪

海辺に沢山のお店があります。

 

牡蠣も美味しくて炭火焼きはどうしてあんなに美味しいんだろう♪

 

ジャンパーきて洋服が汚れないようにして

 

すみびで温まった小屋に入ると、一番乗りでした

朝早くから行き、毎年人が多いので少し早めに家をでて。。。

 

ノンアルコールを頼みセットを頼み・・・

さぁ。。焼くぞ^^

 

でもすぐに焼けてあっという間に40分くらいで全部食べきりましたね。

 

ほたてやアサリも別にちゅうもんして

 

牡蠣飯はセットでついているので

 

美味しかった♪

 

サザエもあっと言う間に焼けて、炭火の強さすごい~。

 

カキは私はそのままm海の塩家だけで食べました。

ポン酢や醤油もありますが

 

そのままで海鮮の味で食べると一年頑張ろう♪って思いますね。

 

牡蠣小屋お勧めです。。

 

 

 

 

 

f:id:neobee:20160111100512j:plain