長崎名物

f:id:neobee:20160803112316j:plain

佐世保まで用事があり行きましたが途中のサービスエリアで休憩中に

 

小腹がすき

 

長崎名物と書いてあったので注文^^

 

中身の味が3種類あり、明太子味頼みましたよ☆

 

食パンにすり身を入れて巻いて、揚げたようなものですが

 

結構しっかり揚がっていますね。サクっと音がしておいしいですよ☆

他にも肉まんや角煮かんじゅうもありおいしそうでした。

 

サービスエリアも色々な特徴がありますよね

好きなサービスエリアもありますが

 

ここは初めてだったのでいろいろと見て回りました。

 

試食がもう少し多くあるといいなぁ・・・

 

お土産も買おうと思いましたが

試食が少なくて、結局買わずに別のサービスエリアで購入しましたよ☆

 

いつも思うのは足湯やリラクゼーション施設もある

 

宿泊できるペンション併設されていると

 

仕事などで前泊が必要な人は助かるのにな。。。

 

結構夜駐車場で過ごす人もおおいと聞くので

併設してほしいな♪

 

仮眠室みたいなの。。。