インフルエンザ猛威!

この頃インフルエンザになった人が多くなったと思います

 

渡しはまだですが、今年はなんとなくなりそうな・・・

 

イカンイカン!!そう思うとなるので感げないように元気に汗流しながらヨガしています^^

 

今ヨガは体に疾患を持っていたり、高齢で体が硬いかななど

 

色々な方が学びに来られます♪

 

いいですよヨガは・・・

 

心身とも落ち着いていい気分になりますね。

汗かいて体を伸ばしてストレッチ・・・

 

ゆっくりと無理せずにできるので

 

神秘的なポーズも少しづつ

 

出来てきます

 

バランスが大事でこころも体もバランスが一番ですね

 

はじめてよかったヨガですね

 

今体験も色々なものがあるので

 

お勧めですね☆