コメダコーヒー

 

 

f:id:neobee:20140106105121j:plain

 

コメダコーヒーに行きました。

 

名古屋では珈琲を頼むとトーストやゆでたまごが付いてくると聞いていましたが

 

本当に付いてきました。モーニングというのではないかな・・・?

 

でも他にもサンドイッチやスィーツがあるので、特別ではないみたい。。。

他に時間帯にコーヒーを頼むと

先日はお菓子が付いてきた。。。

 

すごいサービスですね^^

 

スタバと金額もそんなに変わらないので、今度からここで飲もう♪

 

コメダ珈琲いんな色々なところに広がっていますね。

 

女子会にも持ってこいですね♪

 

雑誌などもあり禁煙喫煙にも分かれていて、きれいな店内なので

 

落ち着いて食事できそう♪

 

庭もできたばかりで落ち着くし、一時にはいいですよ^^

 

ウインナーコーヒーは生クリームが甘くて、コーヒー飲む前に食べると甘くておいしい。コーヒーに混ぜると丁度いいので美味しかったですよ^^