あまおうのお酒

 

 

 

 

 

 

 

f:id:neobee:20140212230310j:plain

 

清酒とあまおうのコラボ。。。

味は甘くておいしいですが少し甘すぎるかも。。。

 

微炭酸だったらもっと美味しくかんじるのかな。。。

 

 

でもグイグイ飲めたので後から気持ちよくなる酔いになりました。

 

清酒なので女子会にはこの商品いいかも。焼酎お湯割り・・・・より

 

女子しているかな。。。とにかく甘いですがお酒初心者にはいいとおもうな。

 

でも飲みすぎると次の日つらいので気をつけてください♪

 

アルコールも女性向けに沢山作るといいなぁ。。。

 

フルーツ味もだし野菜味なんかもいいかも。

 

ヤサイジュース酒。。

 

薬草酒。お酒も少しだと体にいいので色々な味が楽しめたらいいですね。

 

 

昔焼酎にヤクルトいれて飲んでいたおじさん知っているけど

 

コップに焼酎半分いれて、ヤクルト1本入れると丁度良い

量になり、美味しいって。ビフィズス菌とれて体にいいかも^^

 

試してみよう☆