海鮮鍋

先日韓国に行ってきました。

 

プサンですが飛行機ですぐでした^^

夜到着で夜は焼き肉を食べて寝ましたが、すごく美味しくて

 

チゲ・・・・辛くて熱くてうまみがあって・・・美味しかった。

日本語は少し通じましたが、みぶりてぶりでも通じるものですね。

 

3枚肉はハサミで切りながら食べて、チゲは大きな肉の固まりがあり

お店の人がハサミと箸できれいに分けてくれました。

 

だいこんの漬物、ニラ、キムチ、など具材が出てきて

味噌汁見ないなスープや卵スープも出てきて美味しかった☆

 

マッコリもお椀で飲み、美味しくて3人で日本円で5千円くらいかな。

 

結構注文したのですが、安い。。。

 

これはまたいきたくなるな・・・^^

 

次の日は海鮮鍋食べましたがこちらも美味しくて

 

大根がまた出てきましたが、これは必須なのかな・・・

 

でも美味しかった♪

f:id:neobee:20140221232832j:plain