満開

f:id:neobee:20140327125259j:plain

 

桜が満開ですね。

 

お天気も良かったので一気に咲き乱れています。

 

でもこの時期お弁当持って花見も多くて、会社関係なので

 

場所取りの人もいました。

 

新入社員のお仕事ですね。

 

週末の雨ではなびらがちらないといいけどな・・・

 

来週まで持ってほしいです。

桜の次はつつじの花が咲くので楽しみですね。

 

 

菜の花の黄色。桜のピンク、つつじの赤。

 

この春色がこの季節の特徴なので、洋服も衣替えで

 

春色で動こう♪

 

ウキウキしてしまいますね☆^^

 

お花見弁当も美味しいのができそうなので、お花見けんぶつにでも 

 

行ってきます。。。

 

NHKのごちそうさんではないけど、アベル事が人間の体にとって一番大切な事なので

 

おにぎりとお漬物と少しのおかずでおいしく食べてきます。

 

お茶は緑茶で水等に入れて、手軽なお花見弁当で見てきます☆

 

ではでは