お花を頂きました。

 

 

 

 

 

 

f:id:neobee:20140315182720j:plain

 

 

先日マイバースデーでお花を頂きました。。。

 

プレゼントは他にも電動歯ブラシ・・・これ欲しかったんです^^

 

お昼は回転寿司。。夜は居酒屋と大変楽しい一日でした☆

 

プライズで最後にケーキがでてきて感動♪

 

線香花火が光りながらの登場で素敵でした。

 

年齢を重ねると本当に色々な事が多くありますが

 

今年は最高の一年になりそうです^^

 

お祝い事もでてきて忙しい年になりそうです。。。

 

でも楽しくて嬉しいですね^^

 

健康第一で動いていきます☆

 

菜の花もさいてきましたが、つくしも出てきました。

 

春到来でだんだんと温かくなりますね♪

 

公園でつくしが沢山でていますが。結構背丈も高く食べたら美味しそう・・・^^;

 

もう少ししたらセリも出てくるし春野菜も多くなります。

 

春に生まれたのでやはり春が大好きで、この季節が一番体も馴染みますね^^

 

今年も一年頑張ろう☆