あじさい♪

f:id:neobee:20140606084457j:plain

紫陽花。。。

 

高速道路の脇にきれいに手入れされた紫陽花が

 

並んでいます^^

 

地域の方が手入れされていると新聞に載っていましたが、これはすごいですよ。

 

手入れも大変だと思いますが

 

毎年毎年きれいに咲いていますね。

 

手入れは大変で我が家の梅の木は伸び放題で、また植木屋さんに来てもらわないと・・・

 

高すぎて実が取れなくて下にボトボト落ちています。

手入れって大変ですよね。

 

花も手入れしないと枯れたりして

 

なかなかねついてくれないし、育てるってすごいことですね♪

 

今更ながら。。。。

 

考えますね。でも庭の手入れ頑張ろう・・まずは草むしりから・・^^;

 

これが一番やる気をなくすんだけどね。。。

 

花壇の花はとりあえず、これでよし。

 

このアジサイを見ながらいつも手入れしなきゃって毎年思うんですよね♪