先日行列ができるパン屋さんに行き

 

パンを買いました。

 

この日は夕方で外で食べている人は少しでしたが

 

昼間に行くと満席。。。コーヒーとレモン水が無料なので

 

一時の時間、外の風を浴びながら食べるとなお美味しいです☆

 

この日はカツサンドを食べましたが、パンが柔らかく美味しかったです。。。

 

でもコーヒーもいれたてで美味しく丁度よい量でした。

 

近くにアウトレットがあり土日はお客さんも多いみたい。

 

店内はいつもお客さんが多くて一方通行で買うんですよね。。。

 

トトロのパンもあり面白いパンもありますよ。

 

できたてのピザは美味しくてそんなに高くないので良いですよね。

 

夕方5時半過ぎでも焼き立てが出てきていましたね。

 

すごいな。。。^^

 

f:id:neobee:20140606173814j:plain