ひまわり。

f:id:neobee:20140724111726j:plain

 

今年の夏は冷夏。。。ですが初旬は暑かったですね。

 

 

ひまわりも綺麗に咲いていたし、冷たい食べ物もおいしかった。

 

お盆明けから雨が多く、台風も多く最高気温も

 

去年に比べると低く、今から野菜類の高値が心配。

 

お米も高くなる・・・?

 

冷夏も困るけど猛暑も困る。。。

 

人間って勝手ですが丁度良い気候がいい~~^^

 

わがままですが来年はそこそこ暑くなって。。。

 

クーラの使用量も少なかったので電気代は安かったが

 

その分乾燥機の使用が多く期待ほど下がらなかった。。。

 

家で楽しむことが多かったので、シュッピは控えれたけど

 

その分ネットショッピングで買いすぎた。。。

 

日焼けはしなかったけどね。。。

 

バランスって大事ですね^^