茶の菓

お土産で頂きました。

5枚で千円くらいでとても高価^^

 

京都と大阪にいったと言っていましたが

 

人が多くて今日なんかは紅葉で清水寺なんか

人人ひと・・・・・

 

すぐに引き返し大阪に行ったそうです♪

 

でも大阪も道頓堀も人人人…

 

どこ行っても多かった~っと言っていました。

 

粉もの食べて満腹で、きょうとでお土産を買ったそうですが

 

こちらをすすめられ、名物と言われたそうです。

 

確かに美味しいですよ^^

 

抹茶大好きなので、満足しています。。。

 

お漬物も頂きましたがやはり京都のお漬物は美味しいですね。。。

 

すぐに全部食べました。

だって美味しいんですよ^^

 

お土産頂くとすぐに食べ終わるので、感想が言いやすいです^^

 

新幹線も自由席満席・・・立っている人もいたそうですが

 

連休では仕方ないですよね♪

 

 

 

f:id:neobee:20141126205140j:plain