相撲部屋

九州場所も千秋楽・・・・誰が優勝かな。。。。

 

ほぼ九分九厘で分かるけど・・・

 

11月から福岡にはお相撲さんの姿がちらほら・・・・

 

大きな力士さんたちが自転車乗ってウロウロもしている。。。

 

鬢つけの匂いがいいにおいですぐにわかります。

 

玉に電車にもお相撲さんがのってて

 

国際センターまでいっている姿も見れますね。。。かわいい♪

 

部屋に朝稽古を見に行き一緒にチャンコ食べることが出来ました。

 

場所前②行き朝稽古を見て、すごいなぁ・・・迫力・・・

 

でちゃんこを力士さんたちがついでくれる・・・ありがたい♪

 

とても美味しくてついつい何倍もおかわりしました。。。

 

大きな私でも横にいると小さく見える・・・ありがたい^^

 

お相撲さんと結婚するとある程度大きくても目立たない。。。。

 

次生まれ変わったらお相撲さんと一緒になりたいな。。。。^^

 

手作り料理とちゃんこ鍋でお腹いっぱいになりました。。。

 

楽しい一日でした。。

 

 

 

 

 

f:id:neobee:20141102103257j:plain