海鮮丼

博多家

 

というお店があります。昨年末にオープンしたそうですがテレビで取材があり

 

見ていると食べたくなり行きました^^

 

丁度近くまで行く用事があり、お昼だったので車が一杯。。。

 

少し待つと空いたので、つかさず止めてお店に入り、コロコロ海鮮丼を注文。

 

海が目の前で新鮮な魚の海鮮丼ですが

 

何と味が2つあり、醤油味とピリから味。。。。

 

普通醤油でしょ・???

 

へぇ~ピリからがあるんだ・・・・では頂こう♪

 

ラー油のピリからさですがワサビとも相性が良く

 

一味違い美味しかったです。

 

他にもメニュー色々あり、夜もアルコールが沢山あるので

 

今度は夜行こう・・・

 

そして蒸し焼きも食べてみたいな。。。

カレーなどもあり、色々ありました。

 

海鮮丼・・・本当に新鮮で、生ワカメも美味しいみそ汁も最高です。

 

1品も小鉢でついててこちらも美味しかった。

 

お勧めのお店です☆

 

 

 

f:id:neobee:20150108115123j:plain