卵のアート

卵のアートと言うお店です。

f:id:neobee:20150713183555j:plain

ここはつまんでご卵という卵を使っていて、つまめるんです。、黄身が壊れなくて

おいしい卵です。その分少しお高いですがね。

 

私は卵かけご飯が大好きで、炊き立てのご飯に生卵おとしてかき混ぜる・・・

それもおいしい卵で・・・

想像しながら行くと、他にも色々なメニューがあり、もちろん卵かけご飯のセットもありますが

 

こちらが目にとまり、こちらを頂くことに。。。

 

オムライスもおいしく、白プリンもデザートについています。

 

プリンもお持ち帰りができて、黄金の黄色と白の白プリン。。。

 

どちらもおいしい。

 

お持ち帰りをしましたが黄金プリン派しっかりしてて味も濃い。

 

白プリンは少しアッサリですがこちらもお勧めですね。

 

生卵定食はおかずが数種類あり、おいしそうでした。

一度行くといいかも・・

 

 

大野城市にありますよ^^