暑い・・・

夏なので仕方ないですが、暑いです・・・^^;

 

クーラーを入れないと部屋にいるとあせがダラダラ・・・

 

熱中症予防ですが、電気代上がってもこれはやめられません。。。

 

1ヶ月後の電気代・・少し怖いですが

 

でも病院代に比べたら全然安いですよ。

 

熱中症で病院行くと数千円かかるので

 

それを電気代に変わると、毎日涼しく過ごした方がいいですよ^^

 

クーラーが1台2階の部屋の分がこわれ、ここは使っていない部屋なので

 

今年はそのまま・・

 

来年は買い替えだな。。。

 

各部屋につけていると一気に使うときはないが

 

すごい電気代になります..

 

扇風機もフル活動になるこの季節

 

仕方ないですが暑いと言ってしまいます。。。。

 

早く秋になってほしい。。。^^