逝っちゃった。

以前から闘病中だった友人が先日天国に・・・

最後の姿は高熱で苦しそうでした

 

意識は数日前からなくて食事も水も取れない状態だったときき

 

最後は手を握ると、その手は熱く苦しそう。。。

 

最後の言葉をかけて帰ると7時間後に脈が。。。ほぼない・・・

 

と連絡が来ました。

 

夜中の連絡で行けませんでしたが

 

その1時間後に・・・

 

なくなった知らせが届きました。

 

最後までよくつらい治療に頑張った友人でした。

 

最後の姿が焼き付いて通夜でも嘘みたいに寝ている顔でしたので

 

起きてっとつい言いたくなりましたね。

 

もう話すことはできないけど

 

最後にいっぱい話したから

 

後悔はないです。

 

でありがとう友達になれてよかった。楽しい思い出がたくさんできたので

 

またいつかお会いするまで私元気でいるから。

 

そちらに行ったときは宜しく。。。

 

いきなり同窓会の葬儀場になり友人が合わせてくれたと皆で感謝。。。

 

さみしい別れです。