春~

桜がきれいに咲き始めていますね^^

 

素敵☆

 

まだ満開でもなく少しですが

 

来週には満開でチリ際もきれいなんでしょうね~♪

 

いいですよね桜。

 

すごくきれいなので好きです。

 

夜桜もきれいでライトアップされた公園でのお花見はお酒も進みますよね

 

酔っ払い製造時間です^^

 

酔っ払いもしばし現実逃避して

 

ストレすはつさんしてまた明日から

元気で頑張ればいいのです☆

いつもいつもいい子ちゃんしてたらストレスばかりですよ^^

 

かろうとすトレスからくる病気になったことがありますが

 

好きなことできること、やれることを少しづつこれからやっていくといいですよね

 

完治したので

いまから少しセーブしながら

 

動くぞ~^^

 

楽しい予定をたくさん建てよう☆