ラーメン

f:id:neobee:20160408122829j:plain

山小屋ラーメンです。

煮卵がおいしかった♪

 

もちろん面も細麺ですが、これ昭和ラーメンと言いますが

 

員さんに昭和ラーメンというと

 

その店員さん・・大きな声で むかし~一丁と厨房に言っていましたが

 

思わず吹き出しそうになりました^^

 

心の中で大笑いですが

 

確か井昭和は昔です・・・でもツボにはまりましたその呼び方♪

 

むかし・・・・

確かにそうですが。笑いながらラーメン食べるとうまく食べれないものですよ~^^

 

煮卵のおいしさは本当にお勧めでした。

 

スープも濃厚でおいしかったですよ☆

 

一度山小屋ラーメンの昭和ラーメン注文されてみてください~

 

呼び名がいいですよ^^