オークション

f:id:neobee:20160501105202j:plain

義援金の仕方にもいろいろありますが

こちらの家具屋さんはオークションで金額が義援金にされるということです。

 

たまたま買いに行ったときに店員さんに、数日後にオークションにそちらも出るのでよかったらいかれてみませんかといわれて

 

来ました。^^

 

もちろんお目当ての商品は人気です。

 

金額も次々に上がっていく。。。

 

そんな金額では買えないものとわかっていましたが

予算オーバー。。。

 

次の商品を何とか落札しました^^

 

安いですよ。びっくりでしたがかわいいソファーも数千円など

こんなこともあるんだと思いました。

 

満足した日でした。少しでも義援金になれば。

 

復興も随分されてきていますが

 

一日も早くもとのようになることを祈りますね。