地震

地震がおきて一週間になりますが

いまだ余震も続き不安な生活をされている方もおおいと思います。

 

友達も直後は避難して今はライフラインも少しづつ復旧してて

にいるそうですが

 

やはり夜は怖くて外で車の中で寝ているそうです。

 

疲労がたまるだろうな・・・。

 

でも負けませんと力強くメールが届くと余計にこちらもぐっと来ますね。

 

前向きに頑張りますという友達は強い。。。

 

一日も早く収まって今まで生活ができますように。。。

そう願うしかないですね。

 

仕事にもいかないといけない人もいるだろうし、お風呂も入れない人もいるだろうし

一日テレビ見ていると何もできない自分が・・・

 

なにか支援できることを・・・少しづつしていこうと思います。