鹿児島に・・

地震以降九州新幹線のダイヤルが乱れている・・・

 

そういう状態で小旅行へ・・・

 

旧友がいるので合いに。。。

 

いいですね友達って

 

数十年合わなくても姿形が変わってても

 

わかるんですね。待ち合わせ場所でいると

 

面影は変わらない・・・

 

時々会っていたからかもしれないけど

 

変わらないね~。。。どこ間のCMのような言葉^^

 

体系は確かに変わったけど

 

雰囲気というには代わりませんね♪

 

旧友はいいですよ。

 

友達は大事にしましょう~

 

数十年後にひょんなことで

 

必要になりますね。

 

人には良いことを・・・

 

その言葉通りです、喧嘩なんかしていると

 

十数年後に合えないことないなりますね。持ったいない

 

どう変改しているかもしれないので

大事にしましょう~。

そう思っ一日でした。。。