梅雨です

雨があまり振らないので梅雨入りがうそのようでしたが

 

来ました

 

ムシムシ感・・・

 

明日雨なのかな・・そう予言できるほどのムシムシ感ですね。

 

でも雨が降らないと今全国的に水が少なくて困っているみたいなので

 

雨はやはり降る時期に適正に降ってほしいですね

 

長靴も活躍する場がほしいですしね。

 

傘も買ったのでお披露目もしたいし。

 

梅雨は嫌がらずにありがたく受け止めるので雨・・・降って早く・・・

 

このムシムシ感は早く取り除きたいです。

 

そういえば庭の花も水やりが大変なのでこれで少し楽になると思いますよ。

 

結港晴天だと水やりも朝晩と二回なので

 

少し大変。。。^^

 

梅雨です。

 

体調も気を付けましょう~咳がとまらない時もあるので。