さくらチョコ♪

f:id:neobee:20140313214316j:plain

 

 

お返しに頂きました。でもコンビニで購入したそうです^^

 

桜チョコですが、味も桜味でした。

 

さっそく1個食べましたが美味しかったです。

 

ギリで渡したのに申し訳ない。。。

 

この制度辞めない・・・?って声も上がる中

 

経済効果は確かにあると、チョコ販売会社の知り合いは言うので

 

そうか・・・

 

お菓子関係の業種活性化の為にも続ける方がいいんでしょうね♪

 

付属して色々な商品も動くのいいのか。。。

 

これから卒業や入学とお祝い事が多くなります。

 

なんだか春はウキウキしますね^^

 

でもまだ風が冷たいのでまだまだ春はさきかな。。。

 

桜が咲き始めると行動範囲も広くなるのでいいかな。。。

 

袋も桜の模様でかわいいのに入っていました。

 

季節は春。さぁこれから行動するぞ^^

 

今年はなんだか色々なことが起きそうな予感がするので

 

健康一番で頑張ろう♪