天ぷらうどん、、、。

水回りのリフォームで今色々なところに見に行っています。

ショールームで色々と説明を聞くと本当に良く分かります。

 

事前予約で詳しく話せて、購入のきっかけになります。

優しい口調で丁寧に説明してくれる案内人が付くので、安心して色々聞けますね。

 

キッチン屋お風呂、トイレなど時期がくるといろいろ手直しや、完全リフォームが必要になりますが

 

年数がたつと、こんなにすごいものが今は出ているんだと感動。。。最新式はすごいですね。色々んあ機能があり驚きました。

 

金額にも驚きましたが、いい度は替えないといけないかな。。。

 

そろそろ買い替え時。。。家もメンテナンスが大変ですよね。

 

え・・

1時間ほど説明してもらい、見積り書も製本した物も渡してくれ

 

丁寧な所だな・・・

っと感動して帰りは近くのおうどんやさん。。。

 

丁度お昼でお腹が空いたので、ランチ。。。

天ぷらとうどんとお稲荷さんがセットになっています。

 

おいしかった♪

 

天ぷらは揚げたてで熱々。うどんもやわらかくて、お稲荷さんも皮はうすいけど

 

しっかりと味が付いている。

 

休日にしか行けないのであと1件行かなきゃ。。。

 

リフォームするならショールーム廻り大切です。

 

 

f:id:neobee:20150201111102j:plain