牡蠣小屋♪

牡蠣小屋に行きました。漁港にあるのですが数件牡蠣小屋が並んでいて

 

どこにしようかな・・・・

 

感覚でここがいいと思ったお店に入り、注文しましたが今はセットものがあり

 

単品も良いけどカキとサザエとウィンナーと魚ともやしのホイル焼きと牡蠣飯セット・・・

 

これが良い・・・

カキも結構多くて一人8個くらいはあります☆

アルコールも必需品♪

ポンポンっと音あする中焼き始めて

 

今は洋服が汚れないようにジャンパーを貸してくれます。

 

しっかりと着て焼き始めて、海がすぐ横なので海の匂いもする中

 

おいしかった。。。

カキ飯もしっかりカキの味がしておいしかったですよ。

 

デザートは前回紹介しましたが、本当においしい。

 

その後も他の牡蠣小屋へ行きましたがこの時期やはりカキは良いですよね。

 

おいしい^^

 

カキ大好きなのでまた行こうかな。。。

 

 

 

 

f:id:neobee:20150112103530j:plain