生け花

日帰り温泉先の旅館に飾ってある生け花。。

 

大きな花瓶に活けられたお花ですがステキ♪

 

灯篭も良い光を出していました。

 

 

老舗の旅館で、げんかんに

お雛様が飾られたりと、お出迎えは満点☆

日帰り温泉なので食事も楽しみの一つ。。。

 

お部屋も個室で早速食事。。。

 

お肉を石で焼いて、炊き込みご飯も小さな御釜で炊けて

 

満腹。。。

 

おいしかったですよ。。。

 

お風呂はジャングル風呂で大はしゃぎ。

 

色々なお風呂もありますが、ゆっくり入れて

 

超満喫。

 

サウナもミストだし、木々も多く気持ち良かったです。

 

ゆっくりと入れました☆

近くには大きな川があり、そのそばに足湯船があります。

 

 

小さな船の中央に温泉がひかれていて

自由に入れます。

 

川を見ながらゆっくりと足湯するといいですよ。。。

無料なのでいつでもだれでもはいれるみたい。。。サービスいいわぁ~♪

 

温泉街にあり老舗旅館なので、好きですね。

他の旅館も評判いいですよ。。。

 

温泉大好きなのでまた行こう~♪

 

 

 

f:id:neobee:20150214133625j:plain