お見舞い・・・

幼馴染のお見まいに行きました。

急な病気でビックリですが、でも行くと以外にも・・失礼しました

 

元気です♪

 

ご飯もバクバクたべてお菓子も果物も・・・

 

何の病気???っと首をかしげるほど^^

 

でもやはり重病でいつもこうでは無いそうです。知り合い屋友達がくると元気に

装っているのか・・・いつもになく明るく元気にご飯バリバリ食べています☆

 

免疫力が弱くなり感染症にも対策が必要であまり長時間の面会は

 

できませんがまたくるねっと言うと笑顔でした☆

 

次もまた元気な笑顔が見れると思うけど、

 

本当に健康が一番ですね。。。

 

健康一番・・・本当にそう思います☆