アゲハ蝶

マンションの花壇にアゲハ蝶が・・・それも黒蝶・・

 

めずらしいなっと思ってみていましたが色々な花が咲きているので

 

飛び回っていました。

 

アゲハ蝶って今のじきなんですかね???

 

花壇の花も綺麗に管理されているので綺麗に花が咲いていますが

 

むら祭色の花にとまり黒と紫色のコントラストが綺麗でした。

 

つい先日まで彼岸花も綺麗に咲いていましたが

今はなくなり綺麗に引かれてて、違う花がさきはじめて綺麗です。

 

これからコスモスも綺麗に咲くので

 

そうだ!!コスモス園にいかなきゃ^^

 

ビール工場の敷地のコスモス園が素敵で毎年観に行っています☆

お弁当食べながら見るともっといいですよね。。。

 

ステキ♪っと思います。

 

秋は色々な行楽地に行って遊びますね~☆

 

旅行の計画もあるので楽しみです☆

秋は色々と行動できるので好きな季節ですが

 

食欲も出てくるので少しセーブ・・・^^

 

体調にも気をつけなきゃ☆

 

そうそう健康診断にもいかないといけなくて忙しい季節です☆