旅行

秋は旅行のシーズンですね。シルバーウィークや今度の③連休。。。

 

私もようやく体調が整いお出かけします。

 

 

海外は怖いので国内をゆっくりとJRで旅します。

 

色々行きますが

台風も去ったくれた北海道にも行ってカニ食べてきますね

 

ゆっくりとその後もJRに乗って時々鉄道の名所にも行って帰ってきます

 

そうそう・・・寝台車にも乗るんですが

寝台車って今ホテルの様なへやになってて

 

初めて乗りますがワクワクです^^

 

すごいですよきっと☆

 

最後の寝台車は昔からある寝台車でごろ寝に近いかな。。。でも

 

楽しんできます☆

 

各県の名物を頂きながら

 

ゆっくりと旅してきますね。

 

今度のさんれんきゅうから出発ですが、時々

 

日帰りも入れて満喫してきます☆

 

京都にも行くんだよね~☆秋の京都もすごいだろうな。。。

お漬物買ってこなくちゃ☆

では行ってきます。。。

 

秋の長旅お勧めです